ライブレビュー(2件)

ARCANA PROJECT

2022/06/26 (日) @ サンリオピューロランド(東京都)

Fさん

本日の戦場はサンリオピューロランドにて「でぃあふぁみりぃ」二日目の第2部。 #でんぱ組 .inc・虹コンおよび #ARCANAPROJECT のスリーマンでもあり、うち二組は空野さんのダブルヘッダーとなります。 まずはアルカナさん。overtureとともにツアー仕様衣装で五人組ご登場。初手がロックサウンドの「革命的レイメイ」。タイアップ案件を持ってくることは想定していましたが、ピューロの雰囲気にハードなサウンドが響くギャップがとてもツボです。 MCでは、夢の国にどっぷり浸って浮かれ気分であることをそれぞれに語ります。空野さんの目尻にキラキラ光る模様が描かれており、アイラッシュと共に目力が凄いことになっています。さらに今夏のアルバムとアニサマ出演を告知なさって、歌唱へ戻ります。 ハモりで歌声を響かせるナンバー「夢で世界を変えるなら」。同じマイクを通していても、トークと全く異なる一面を覗かせるところが実に興味深い。続いては「星影のファンタジア」。こちらは今セトリで唯一の非タイアップ案件ですが、対バン相手のファンに刺さること請け合いの楽曲です。 MCではキャラクター大賞三連覇に輝いたシナモロールをゲストに招いて、「とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか」コラボ。ぴょこぴょこ動く三冠王シナモンのkawaiiにメロメロになっている皆さんのリアクションが、中々のレアな光景となりました。 #軍記 #でぃあふぁみりぃ2022

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

サンリオピューロランド (東京都)

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー