出演アーティスト

出演アーティストを編集する

出演順|50音順

ライブレビュー(1件)

SHE'S

2018/06/17 (日) 15:35出演 @ alps at 茅野市民館(長野県)

ぷちさん

竜馬さんが「OTOSATA、ごぶさた!」と言った後、「これ俺ら出るまで何組が言ってた?」と言った後、「はじめて!」「一人目!」と返してくれるお客さんの声に竜馬さんは「よっしゃ!!」とガッツポーズ。去年よりもお客さんが多いことにも喜んでました。5曲目のWhiteが終わってEvergreenを歌う準備で竜馬さんがアコギを持ってから2回目のMC。「なにか長野の思い出とかある?」と竜馬さんがメンバーに話をふると栞汰さんが「去年出たときにりんごジュースをもらったんですけど美味しくて今年ももらえるの楽しみにしてるんですよ!」と言うと竜馬さんが「その空き瓶、家の観葉植物をあげる水を入れる容器に使ってる」と言うと栞汰さんや臣吾さんは「飲み口小さいやん」「軽量カップとかは?」と返す。竜馬さんは「一人暮らしでじょうろ買って使う?コップとか質素やな~」と言うと栞汰さんが「空き瓶使うのも質素やろ!!」と突っ込みました。 自己紹介ラップは竜馬さんがキムさんにドラムでビートを刻んでもらうよう促し、竜馬さん→栞汰さん→臣吾さん→キムさんの順にやっていきました。見てた感じ栞汰さんが結構上手かったかも!自己紹介ラップの内容はさすがに全部は覚えてないけど臣吾さんとキムさんのは面白かったです笑 インフルエンザにかかってしまってたことにはあまりMCでは触れてなかったです。竜馬さんが「ライブするのが久々で……ほんとは今月の頭にライブするはずだったんですよー!」と言ってたくらい。その場に知らなかった人もいるだろうし改めて伝える必要も無いよね。いつもの元気なSHE'Sを観れました。 シンクロの後だからいつものライブに戻るってことだけどやっぱ4人のSHE'Sが良いよなぁって改めて思いました。ずっと(と言えど半月くらい笑)昨日まで我慢してライブを楽しみにしてた自分がいたけど応えてくれた感じがして余韻がしっかりと残りました!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

茅野市民館 (長野県)

特集

フェス特集2018

2018/12/19 更新

大型夏フェスはじめ、今年全国各地で行われる音楽フェスティバルを完全網羅!チケットや出演者、タイムテーブルにセットリストなどのまとめ情報を随時更新中!

特集を見る

バナー