乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE ~西野七瀬卒業コンサート~ のライブレビュー (6件)

{}

乃木坂46, 西野七瀬

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE ~西野七瀬卒業コンサート~

2019/02/24 (日) 16:00 開演 @京セラドーム大阪 (大阪府)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

西野七瀬をたまたまテレビ番組で見てから、たまたま乃木坂46が気になりだし、ドラマを見てみたり、2016年の夏からライブに行ったりと本当に良い時間を過ごさせて頂きました。 今回のライブは七瀬の集大成、世間でもあまり周知されてない様な良い曲も含まれていました。またバースデーライブの4日目の卒業ライブなので、ライブを見ている時に正直卒業コンサートという事をほとんど感じさせなかったという不思議な感じでもありました。 もちろん、1曲1曲、七瀬のボーカルで聞くことが出来るラストのライブなんだという感想を持ちながら聞いていましたし、優里や、かずみんの泣いている姿を見て、やはり最後なんだと思いましたが。 でも最後まで明るく笑顔でお別れしていたので、なんかまたいつかひょっこりと出てくるのでは?なんて思ってしまうライブでした。 7年間色々と言われながらも、見えない所で見えない多くの努力を重ねて、50万人もの人が最後を見届けたいと思うアーティストは、センターは、なかなかいないのかと思います。本当にお疲れさまでした。 アイドルだからとか、握手券付きだからとか言う人がいますが、確かに7年間地道に頑張ってきた努力の塊を四時間に渡り体感出来ました。 いい曲も多いので、この足跡を元にもっと多くの人に届けばいいなとも思いました。これからも各メンバー、グループ、綺麗な曲達を応援していきたいと思います。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー