SUMMER SONIC 2019 のライブレビュー (6件)

{}

SUMMER SONIC 2019

2019/08/16 (金)~ 2019/08/18 (日) @舞洲スポーツアイランド (大阪府)

ライブ情報に戻る

絞り込み:

並べ替え:

キュウソネコカミ

2019/08/18 (日) 13:25出演 @ MASSIVE STAGE at 舞洲スポーツアイランド(大阪府)

リハ入り、暑い時間帯暑さを乗り越えた! 今年の夏から、リハはArctick monkeyとカッコよく決めて、メガシャキで、準備万端!!! 本番!! 定番の曲のなかに、久しぶりに「ピクピク」を聴いた。 カッコイイ曲!(個人的に海外アーティストをリスペクトしてできた曲だと思っている。) そして、日本特有の年号制度「ギリ昭和」 セイヤさんが、途中英語で「キュウソネコカミ」の説明をし、ヨコタさんが解説。(一つ前のCHAIもやってた!と思うと、すかさずヨコタさんのツッコミが入る) キュウソネコカミ=RAT CAT=トム&ジェリー (ヨコタさんは首かしげてた笑) キュウソも、世界レベルか?! そして、「この時間帯、俺達のステージを選んで見に来てくれて、ありがとう」とヨコタさん。 キュウソを見に、サマソニにきた。 サマソニ数日前に、ラジオ出演する位、キュウソ自信も楽しみだったと思うと、5人の楽しそうで、懸命なステージに、笑ったり、踊ったり、感動する。本当に、楽しそう。 最後、ソゴウさんを囲み最後の一音まで、気を抜かない。 そして、5人のチームワーク感。 キュウソらしくて、好きだ!! サマソニは、2回目。大阪は、初めて! 規模が丁度良き! 去年を踏まえているけど、海外アーティストとふれ合う機会がすくないので、歌や演出に圧倒される。 一体感もあり、解放感もある。 去年より、たくさんのステージに触れられ、こんな機会を作ってくれて、本当にありがとう!!! キュウソは、洋楽をリスペクトしてきたので、またサマソニにでてほしい。 去年より、海外を意識したMC. 常に、上に目指しているキュウソ。 だからこそ、来年も次のワンランク上のステージで!! 熱いロックを、世界レベルで届け続けていてほしい。 次の出演がとても楽しみです。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー