B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- のライブレビュー (4件)

{}

B'z

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

2019/06/09 (日) 17:00 開演 @鹿児島アリーナ (鹿児島県)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

ゲストさん

B'z初のSS席が当選し、ウキウキでしたが、なんと1列目の松本さんサイドで、松本さんが前に出てギターを弾くときに出てくるとちょうど真正面!稲葉さんも松本さんの隣に来て歌うときは、2人が真正面にという席でした! セットとしては、サイドに縦に長いスクリーンが設置されているくらいのシンプルなセットで、バックステージ席の方にもいけるようにスロープがあるくらい。メンバーもよく後ろに回っていました。 セットリストは、もちろんNEWLOVEの曲中心です。所々に人気曲を入れ込み、演奏は最高でした。 以前のようにサポートメンバーだけでJAMをするシーンはなく、サポートメンバーそれぞれが曲に入る前にソロでがっつりプレイをするという感じでした。YTさんは、松本さんとのギターセッションでした。自分的にはベーシストのモヒニさんのプレイがかなり衝撃でした。バリーさんとは全く違う感じでしたが、稲葉さんもMCで言われたように、31年目のB'zに新しい要素が加わった感じでした。 最後のお疲れー!は、なぜか緊張感のあるおつかれー!でしたw グッズは今回規模的に少な目なのか、ガチャガチャは開演前に終了し、メモリアルプレートやTシャツなどもサイズによっては、早めに売り切れでした。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー