福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND のライブレビュー (4件)

{}

福山雅治

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND

2015/12/23 (水) 17:00 開演 @パシフィコ横浜 展示ホール (神奈川県)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

ゲストさん

「友よ」から始まり、いきなりのテーマソング「GAME」。いきなりタオルの出番!! 「HARD RAIN」も久し振りに聴けて良かったです! 無流行歌のコーナーで「Escape」、「Dear」が聴けたのは嬉しかったです!また、あのとき初めて聴いた「KISS AND KILL ME」もとても良かったです! ご無沙汰歌では、本当にご無沙汰な曲ばかりで、どの曲も私が生まれる前の曲でした! 魂リク歌、銭形平次の最後にステージ上に昔のお金が映し出されたのは凄いと思いました! 7月7日、ファンなのに初めて聴きました。いい曲ですねー!、今更なんですけど・・・!! そして後半戦、いきなりの「Heart」。めちゃくちゃ好きな曲で、しかも合唱!感動して涙が出そうでした! ニュースでも「Heart」の場面が取り上げられていましたが、見る度に涙が出てきて、感動しています。 fighting poseやvs.2013 知覚と快楽の螺旋も、野郎達の力強い歓声が響き渡っていました。 I am a HEROのシングルに入っているあの3曲も、とても感動しました! そして明日の☆SHOW。去年は参加出来なかったので会場の雰囲気が分かりませんでしたが、みんなで気持ちよく歌えて良かったと思います! それはアンコールのHELLO等と同じで、今までのライヴ以上に楽しむことができました! 最後のダブルアンコールでは、東京にもあったんだ、を。 やはり今年も最後は合唱で締めくくりました! 感動しました!涙も出そうでしたw 完売し、「18000人の部室」と化した野郎夜。来年はオールスタンディングという話も!? 何はともあれ、最高の一時を過ごすことができました!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー