B'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR" のライブレビュー (13件)

{}

B'z

B'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"

2017/12/24 (日) 17:00 開演 @福岡ヤフオク!ドーム (福岡県)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

ゲストさん

個人的に今まで参加したB'zのライブでワーストでした。 開演前にステージ全体にヤシの木が沢山植えられていたので、何か凄い演出があるのかな?と思っていたら、OPムービーが終わったらあっさり消えているし、ステージ向かって左にひっくり返った車も何かの演出かなと思ったら特別何もなく。 上からぶら下がっているスピーカーはメインモニターにまる被り。 愛しき幽霊は何故ステージサイドまでわざわざ行って座って歌ったのか。 「あっちで歌わなきゃいけないんで・・・」的な宣言をしたので、センターステージにでも行くのかと思いました。 その後の謎のステージ下の映像。GREENツアーの時のTAKのように本人出演で楽しませて欲しかったです。 個人的にフキアレナサイの微妙な盛り上げ方と扇風機と両サイドのダンサーの演出はシラけました。 MCも無理やりクリスマスイブを連呼して会場を盛り上げようと必死な稲葉さんがなんだか切なかったです。 かなり辛口なレビューで不快に思う人がいるかもしれません(不快に思った人、ごめんなさい)。 個人的にTAKが最初のGibsonシグネチャーモデルのギターを沢山使っていたのは嬉しかったです。 あと、「孤独のRunnerway」「MOTEL」「赤い河」「FIREBALL」「いつかのメリークリスマス」が聴けのも!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー