×

フェス特集2024

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- のライブレビュー (10件)

{}

B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

2018/09/15 (土) 17:30 開演 @ヤンマースタジアム長居 (大阪府)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

オレンジさん

シャツにネクタイ、柄のスーツで登場した稲葉さん。あんなスーツ似合うのはさすが稲葉さん…!数曲歌って、ジャケット脱いだら、シャツはゴールドのサテン!シャツに染みる汗すらかっこよく見えてしまう〜。ライブ開始時は雨が降っていなくて、晴れ間も見えていて。稲葉さんが空に向かって「(雨振らないでくれて)ありがとう!」というシーンも何回かあったのですが、ラブファントムの前で雨がサーッと降り始めてしまって、あの演出が続行されるか心配しましたが、無事に稲葉さんヴァンパイアを拝むことが出来ました。 今日は本当に不安定な天気で、アンコールに簡易バックステージに登場した稲葉さんと松本さん。 またここで、降らないでー!と空を仰ぐ稲葉さんに、松本さんが稲葉さんに耳打ち。なにを言ったのかな?と思ったら、 稲葉さん「『お前がそれやると雨乞いになるからやめなさい』だそうです(笑)」って!もう可愛い!そのあとすぐに、 稲葉さん「今日(松本さんの)声全然聞いてないでしょ?じゃ、ここはリーダー、お願い致します。」。リーダー!という掛け声も会場からチラホラ(笑)松本さんのMCも聞けて、簡易バクステで1曲。 最後の最後のMCでは、 稲葉さん「大阪ー!」 会場「歓声(ワーーーー!)」 稲葉さん「○×♡☆◆〜」 会場「?!??!?」 稲葉さん噛んじゃって何言ってるか分からなくて、でも直ぐにあの最高に破壊的抜群な笑顔ですぐに仕切り直して、しれっとTake2をやり始めて会場に笑いが。 稲葉さん「今日は大阪のみんなから沢山エネルギーをもらいましたー!」 会場「おおおおおーーーー!!!!」私はそれを言いたかったのか〜!と笑ってしまいながら、でも最後は綺麗に揃えて、オツカレー!出来ました\(^o^)/ 稲葉さんの雨乞い(になってしまった)のおかげで、雨の演出もあり、最後まで最高のライブでしたー!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー