あいりんご1215
初めまして。あいりんごと申します! 基本はワンマンライブに参上します! 好き UNISON SQUARE GARDEN/Mr.Children/THE ORAL CIGARETTES/SPYAIR/the HIATUS/スカパラ/宇多田ヒカル/椎名林檎/いきものがかり/スキマスイッチ/スガシカオ
buraacky
LIVEには足を運ぶことは少ないという事実ですよろしく
生姜サワー
oki
Noahhhh
emi
ども