≪Prev|1|2|3|Next≫
まさや
1985年生/バツイチ子なし男/転勤族/学生の頃に好きだったバンドやアーティスト、楽曲を、社会人になって生で聴くのが生き甲斐です。ここ最近のライブ参戦はどこか「チケ代を聴きたい曲に賭ける!」といったギャルブルのような気持ちで参戦しています。聴きたかった楽曲を生でやってくれた時の興奮を糧に生きてます ︎。チケットが取れたライブは〝参加する〟に登録しております。
としくn
はじめまして、よろしくお願い申し上げます。
.ur.
VAMPS / L'Arc-en-Ciel / Acied Black Cherry ONE OK ROCK / MY FIRST STORY / Aimer SEKAI NO OWARI / aiko / YUKI / 椎名林檎
スミゾウ
ウルフアリス、90年代のブリットポップ系、アメリカならブロンディ、日本なら椎名林檎東京事変が好きです。
MGM.M
darjeeling
pt25nosr
spica
まゆっっこ
邦ロック中心にいろいろ聴いてます。 BUMP OF CHICKEN が特に好き♪
Cartola
エルウルフ
テクノ好き
anddrop
lovejazz
nice to meet you.
pipett
みうdance
69-FEET
satoru33
ライブ♬
tetsutetsu
Yabu
爆音 モッシュ 汗 にまみれて眠りたい
yujimura