≪Prev|1|2|Next≫
嵐LOVE(∩˃o˂∩)♡
嵐ファンです/////ファンクラブ歴8 年目になります!有難いことに今回のツアーに計四回も参戦でき、しかもアリーナ席で花道がとても近くて嵐さんが大きく見えたので感動で涙が止まりませんでした。この先も永遠に嵐さんについて行きます!活動休止しても応援してます!
mami
マイナス零度
ジャニヲタLIVE歴21年
SnowManしか勝たん
SnowMan大好きジャニヲタです
まなまな
くまちゃん
ジャニオタ掛け持ち多目
ツエーゲン
よろしく
サクッチ
グレイス
ぷりん65♪
まい
MIHO
あお
ゆかり
ゆき
カープ/ジャニーズ
luna244
Tomo ryz
ふ
わわ
よっし〜