ヨシユキ
1,000 years medal
エレカシ大好きのヒロ
HiME@
えのきだけ
bariyoka
ribon
音楽を聴く事が大好きです。ライブも時間があれば、しょっちゅう行ってました。子供が生まれてからは、ライブに行くのが遠のいてしまい、残念ではあります。。 頻繁には行けなくなってしまいましたが、一回でも行ければ幸せかな、と思い、ライブに行けたら、楽しみたいと思います!
164
smDisk
フォルネリアマルコーニ
最近ロックフェスにハマりました。 50代初心者です。
くまくまゴーゴー
ひさやん
ヤッシ
シンジ
shu_j_45
gajapaman
小太郎