≪Prev|1|2|3|4|5|…52|Next≫
まさや
1985年生/バツイチ子なし男/転勤族/学生の頃に好きだったバンドやアーティスト、楽曲を、社会人になって生で聴くのが生き甲斐です。ここ最近のライブ参戦はどこか「チケ代を聴きたい曲に賭ける!」といったギャルブルのような気持ちで参戦しています。聴きたかった楽曲を生でやってくれた時の興奮を糧に生きてます ︎。チケットが取れたライブは〝参加する〟に登録しております。
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
( ¨̮ )
スカ・ミクスチャー・ポップパンク、邦楽洋楽問わずいいと思うものを聴きます
.なみのり
琥珀2007
ONE OK ROCK、ポルカドットスティングレイ、B'z、Aimer、Superfly、THE ORAL CIGARETTES、yonige ete...邦ロックと国内、海外の旅が好きでこれがLIVE ️遠征旅になるとそれはもうテンション上がりまくりです
KASSY
wakuwaku3
04Limi、BLUE ENCOUNT、sumika、 super beaver、RADなど、音楽やライブやフェスが大好きです。 目標はおばあちゃん
ましょ隊は酸素
こんにちわ 10ーFEET、フォーリミ、ロットン、ヤバT、dustbox、dizzysunfistなどが好きです
だしお
マーキ
nomi
少佐
ぽとふ
keitatener
( •ㅿ• )
takuma1029
hirosan
はた
yumip0112
きさくちゃん
月2でライブに行くのが、目標!!