≪Prev|1|2|3|Next≫
まさや
1985年生/バツイチ子なし男/転勤族/学生の頃に好きだったバンドやアーティスト、楽曲を、社会人になって生で聴くのが生き甲斐です。ここ最近のライブ参戦はどこか「チケ代を聴きたい曲に賭ける!」といったギャルブルのような気持ちで参戦しています。聴きたかった楽曲を生でやってくれた時の興奮を糧に生きてます ︎。チケットが取れたライブは〝参加する〟に登録しております。
rikkipon
やっぱり近くに来てくれるアーティストの方がいいよね。
ちょこさん
よろしくお願いします
まんきーす
おっさんロッカーです
☆jackjacques☆
ずみひと
洋楽ファンです。
ストーンズ狂
HaruTina
Aearosmithファン♡他 Rolling Stones 、Ed sheeran, Tegan&Saraも♡洋楽は、10代、20代の頃から聴きまくり、途中、邦楽(B'z 他)やクラッシックなども聴いたりしながら、ようやく、自分の趣向が分かってきました♪ライブ歴が、まだ少ないので、好きなアーティストのライブにこれからも参加して行き、全曲一緒に歌うのが私の夢ですね( ^ω^ )
hoppy
kaz_gtz
eiiching
ゆーじん
イチノジン
KISSと布袋寅泰さんが大好きです!
smDisk
K
nf0154105
Like a rolling stone
Risa0219
オキシ
宜しくお願い致します。
Splrc
べむべ