≪Prev|1|2|3|4|Next≫
F
レアチーズ
ライブ大好きです。
wakazo
yumip0112
ちょこさん
よろしくお願いします
公生
Y2voyage
もともとJPOP畑。ですがROCK、フェスの系統まで雑食。楽しむこと第一なのでセトリは結構記憶が曖昧です
かふぇおれ
フェス欲がとまらん
いもけんぴ。
イガラシマサト
新譜を聴いてライブに行く。
SHM=シュローダーヘッズマニア
Schroeder-Headz/渡辺シュンスケの情報まとめファンサイトhttp://www.schroeder-headz-mania.com/
Cartola
えみりなおと
ロビネマヒセアニ
パンク、ロック、80年代、90年代を中心に 年間10本程度のライブに参戦しております。
electroursxxx
ai
JETz
昔 EZO ROCKER、今JOINER。
みのけむ。
邦楽ロックが好きです!\(^0^)/
フジケン
Omata