≪Prev|1|2|Next≫
KosKe
^_^
きみぞう
1人フェス、ライブがほとんどです。 自由に過ごせるのでありなんですが(^^; お友達も欲しいな、と思う今日このごろです。 ライブ後に飲みに行ったり、フェスでシートやテントをシェアしたりしてくれる方がいたら、年齢や男女問わず、気軽にメッセージ下さい♪ 主にスカ、パンク、ロックが好きです。 オススメのアーティスト、フェスの情報交換もぜひ!
南P風
オレンジサングラスおっさんともいいます
69-FEET
黒シロクマ
K23.chichi
ヤッシ
saxachan42244
miya
きろ
ナネットさん@鶏肉の神
nonchan
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
ケイジ
krmynontnxxx
おたん
moco♪
kumako
mocopy
maimai908
kmym
no live no life