B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- のライブレビュー (89件)

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

2019/06/08 (土) ~ 2019/09/10 (火)
絞り込み:

並べ替え:

12345

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

2019/07/18 (木) 19:00開演 @ Zepp Nagoya(愛知県)

【一部ネタバレ気味のところありです】 雨男の異名を持つ稲葉さん‥今日は台風の影響であいにくの天気でしたが、しかしMY NEW LOVEからスタートしてしっかり愛を頂きました。 広いドームやスタジアムも「ど迫力」や「すごい演出」もあり良いのですが、Zeppなどライブハウスもお二人が非常に身近に感じまたbro.さん達ともすごく近くて一体感が半端ないって~!やっぱ良いですね♪ 2階席からの参戦でしたが(ドームとかはだいたいアリーナ席なので)生で「お顔」の表情が拝めます。キーボードのサムさん日本語うまくてびっくり!ドラムのブライアンさん英語で挨拶されそれを日本語に訳されてのですが‥稲葉さんに「訳さなかった方がよかったね」って突っ込まれていました(^_^)でもお上手でしたよ~。 松本さんとの「コント」にも磨きがかかったようで‥「歌以外のところでもピッタリ息が合うようになっちゃって~」とおっしゃっていましたが、さすが30年!いっきに会場全体が笑いの渦に。みんな肩の力が抜けて、その後も盛大にボルテージマックス!!稲葉さん力抜けすぎ?コメント噛みまくり、稲葉さん自身爆笑しまう感じでした~~(^▽^) ギターのYTさん楽屋では声が高くリハでは稲葉さんと歌っちゃうくらいノリノリらしいですが、本番ではクールに決めていらっしゃいました‥【はち切れる日】もそう遠くないとと思います。 ベースのモヒーニさんテクニック素晴らしい!バリーさんと良い意味で個性の違いがあったように思います。若さのキレみたいなのを感じました。 あとZeppなのか銀テープイベントは無しです。新曲披露あり。ちなみにガチャはほとんど待ち時間なし、グッズも慌てて行かなくても割と空いています。 他にも見所聴き所満載のライブ!サポメン一新していろいろな意味でちょっと心配されている方も見えるかもしれませんが、そんなの心配ない問題ないないないThat’s life it’s all rightでした。参戦される方思いっきり楽しんできてください!!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

12345

バナー