人気と実力の両方を兼ね備えた本格派バンド!「Plan-B」、日本青年館での単独ライブが決定!

2013/10/01

Plan-B

一部の熱狂的ファンはもちろん、2012年の結成以後、精力的な活動で支持拡大の勢いが止まらない“Plan-B”。アイドル的人気と実力の両方を兼ね備えた本格派バンドとして評価を高める彼らがついに10月18日”Plan-B PROJECT B MOVING“と題し、日本青年館大ホールで単独ライブを行う。

47都道府県ツアーを大成功させ、同時に数多くのイベントなどにも参加、年間100本以上のライブを行ってきた彼らはギター・ボーカルをつとめる中江川力也、ベースの上里亮太、ドラム担当の牧野紘二の3人で構成されるバンド。短期間で数多くのライブを積み重ねてきた経験の集大成とも言える日本青年館でのライブを前に、「近づくにつれ、ドキドキとワクワクが大きくなっている。とにかく思いっきり演奏するだけ」(中江川)「今回の青年館LIVEは、我々Plan-Bの新しい出発のLIVEにしたい。三人の、夢を諦めない音を是非、生で感じに来てください」(上里)「ライブに向け気合が入り過ぎて何もしなくても筋肉痛な日々。歴史のある初めて立つステージでPlan-Bの新たな一歩を多くの方と共有し、最高に楽しい時間にしたいです!」(牧野)とそれぞれ熱く意気込みを語る。

「今後はアジアツアーも視野に入れたい。Plan-B familyの輪を少しずつ大きくしたい」(中江川)と語るように、もちろん今回のライブはさらなる飛躍への通過点。何年か後には「あの日のライブを目撃した」ことが音楽ファンにとって永遠に語られる伝説になるのではないかという声もあるほど。アーチスト活動の新たな局面に1歩を踏み出す「第二計画」という意味を込めたバンド名のとおり、この日本青年館大ホールでのライブは間違いなく彼らの新しい歴史の2幕目を飾るにふさわしい記念すべきパフォーマンスになるはずだ。

<公演>
「Plan-B PROJECT B MOVING」
10月18日(金)よる7時開演
日本青年館 大ホール(JR信濃町駅/メトロ銀座線 外苑前駅)
全席指定=4,000円(当日は500円アップ)

公式HP= http://plan-b.syncl.jp
チケットのご予約/お問い合わせ=キョードー東京 0570-550-799
http://www.kyodotokyo.com/plan-b
(その他、ぴあなど各種プレイガイドでも発売中)

----------
■ Live Fansのアーティスト情報ページ
 [Plan-B] https://www.livefans.jp/artists/10956

ニュース一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー