ニコラス・エドワーズ、夢に見た舞台でイベント開催!

2013/10/11

Nicholas

ニコラス・エドワーズのファーストWミニアルバム「Skies」リリースを記念して、10月10日、池袋サンシャイン噴水広場にてイベントが行われた。
開始時刻前から、4階までぎっしりとあつまった人。800人を超えるお客さんが集まっていた。
いまかいまかと待ちわびた会場にニコラスが登場すると、会場にはキャーという黄色い歓声があがった。

Wミニアルバムについてニコラスは、「僕の想いのこもったアルバムです!このサンシャインはよく来ていて、他のアーティストのライブを見ていてやってみたかった場所なんです!」と話すと、さっそくアルバムタイトルにもなっている「Skies」を披露した。
続いて、現在本人出演も話題となっているCMのオリジナルソング「大きな栗の木の下で」や、「故郷」などの唱歌を披露。
「故郷」には特に思い入れがあるようで、「日本に来てからよく聞いています。サビが想いと重なります。」と語っていた。

歌手になるきっかけを与えてくれたコブクロ「蕾」を歌うと、会場に集まったお客さんの中には涙をする人も。
そんなお客さんの声援に応えるように、ニコラスはステージを動き回りお客さんに近づいて、手を降りながらありがとうと伝えていた。

「16歳のとき学校でJ-POPを歌ってから4年、いろんな方と出会って、大きな応援の元に、夢を叶えることができました。でもまだ第一の夢であって、常に夢を生きていたいので、さらなる夢を追いかけていきたいです!」と新たな夢への決意を語り、デビュー曲「君が歌詞になる」を披露。

するとここで素敵な発表が!
「初のコンサートが12/22、恵比寿ガーデンホールにて決定しました!」と報告。最後はミニアルバムにも収録されている「サイレントナイト」を披露、大歓声の中イベントの幕が閉じた。



【アルバム情報】
「Skies」
2013年10月09日
\3,255
WPCL-11648/9

Disc-1
M-1Skies
M-2雨恋
M-3青空の白い雲
M-4君が歌詞になる(Album mix)
M-5サイレント・ナイト

Disc-2
M-1大きな栗の木の下で
M-2旅愁
M-3かあさんの歌
M-4早春賦
M-5みかんの花咲く丘
M-6故郷

----------
■ Live Fansのアーティスト情報ページ
[ニコラス・エドワーズ] https://www.livefans.jp/artists/21589

ニュース一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー