indigo la End、ツアーファイナルで新メンバーが加入

2015/03/18
3月17日@中野サンプラザ (okmusic UP's)

川谷絵音率いるロックバンド、indigo la Endがワンマンツアー「幸せが溢れたら」のツアーファイナルを3月17日(火)に中野サンプラザで開催。そのアンコールで、今回のツアーからサポートドラマーとして入っていた佐藤栄太郎がバンドに正式加入することが発表された。
川谷絵音(Vo&Gt)の口から“今日から佐藤栄太郎がindigo la Endの正式メンバーになります。これからのindigo la Endを担ってくれると思うし、これからは4人でindigo la Endです。みなさんこれからもよろしくお願いします”と話すと、会場からは大きな拍手が起こった。

また、indigo la Endは本ツアーの追加公演を3月20日(金)に赤坂BLITZで行なう。

【佐藤栄太郎(Dr) コメント】
初めまして。
佐藤栄太郎と申します。
今回ツアー「幸せが溢れたら」を回って、各地で、温かく迎えてくれたことを、とても嬉しく思ってます。
演奏中、後ろから見たたくさんの笑顔(お客さんはもちろん、メンバーの笑顔も含まれてます)を見て、
この想いをお返ししたいと思うようになりました。
僕はindigo la Endのメンバーになります。
最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。
どうぞ宜しくお願いします。

【外部記事】

関連アーティスト

ニュース一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー