×

LiveFans PUSH!

Vampillia、沈黙とマスクをドレスコードとした2年振りの東京ワンマンが決定

2021/05/11
 (okmusic UP's)

Vampilliaが渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて5月21日(金)にワンマンライブを敢行することが急遽決定した。Vampilliaにとって東京でのライブはおよそ2年ぶりとなる。

今回は『Silence Resistance』と銘打ち、オーディエンスはマスク着用の上、会場に入場後は退場するまで沈黙を維持することをドレスコードとしている。一言でも声を発した者は強制退場の憂き目にあうとのことだ。

同日はフランスのレーベルSeason of Mistからリリースされる現在制作中のアルバムからの新曲を演奏予定。今回のライブのために映像を制作し、その映像とともに繰り広げられる貴重なパフォーマンスを是非とも沈黙の抵抗を携えてご鑑賞いただきたい。

また、『Silence Resistance』の為に制作されるTシャツも会場で販売される。


【コメント】

今回のコンサートはルールがあります。
マスク着用の上、会場に入場後は退場するまで緊急事態を除いては沈黙を維持してもらいます。
この不条理な時代を沈黙で抵抗しましょう。
不安定で不確定な状況の中、マスク無しでは声を出す事さえ許されないのなら、いっそマスクの下の口も閉じてしまう事で反抗を伝えましょう。
今夜のルールは沈黙。声を発した人は即退場。
こんな時にしか経験出来ない形を。
Vampilliaがお届けする1時間強のライブ中、あなたは着席し想いを込めて沈黙を。
Vampillia久々の東京ワンマン。
私達のミッションは抵抗者達に映画のような時間を。です。


『Silence Resistance』

5月21日(金) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 3500円 / DOOR 4000円
ACT:Vampillia、
BGM:Masayuki Imanishi(Vampillia)
予約:vampilliaofficial@gmail.com
※今回はメール予約のみとなります。
※状況により時間変更の可能性あり。


外部記事

関連アーティスト

関連ライブ

新着情報

ニュース一覧に戻る

バナー