« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
ゆーきちんさんのレビュー
先日、カナダの映画館でSign 'o' the Times のIMAX上映を観ました。
マイケルジャクソン、ホイットニー、ボウイ…など、ライブを観ずに亡くなったアーチストもたくさんいるのですが、プリンスは生前2回観ることができました。
改めてプリンスは来日公演を全国各地でたくさんしてくれてたんだなぁと感激しました。昼夜音楽に全振りした、ストイックな天才アーチストですが、実は世界中でツアーを続けた、ファンを愛する働き者だったと実感しました。
今生きてたらどんなステージ、どんな容姿、どんな衣装、どんな声、どんな曲…だったんだろうなぁと、ずっとずっと寂しく思ってます。
あの世で会えますように。
- いいね! 1
- コメント 0
- 2025/09/01 (月) 05:53
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

















