« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »
nat2さんのレビュー
1塁側スタンド33列430番。
1塁側のポールが視野に入り、隣の2席は黒幕が張られる位置でした。
東京はかなりの雪で、福岡もたまに雪が舞ってましたが、オーディエンスは満杯。最近流行りのステージが見えないステージサイド(それようのLEDスクリーンを見るような席)も人でいっぱいです。
ステージは左右真ん中にLEDスクリーンがあり、花道もあり、アリーナ上に4つのトラス塔があり。ムービングライトとレーザーで構成された照明。
すごくシンプルな演出で、映像も大きな演出加工もなく、いい意味で、ライブハウス的なステージをドームに持ってきたように感じました。
これも最近多いですが、いわゆるアンコール的なものはなく、若い人も多いですが、曲調の影響もあり、熱狂的な盛り上がりは後半数曲でした。
ステージングを見て感じたのは、ちょっとこの規模のステージはまだ早かったようにも感じましたが、この方の独特なMCといい、独特な空間を楽しめました。
- いいね! 5
- コメント 0
- 2026/02/08 (日) 23:00
« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »
















