T

T さんの
マイベストライブ

コロナ禍になり久々に会場で観ることの出来たライブ。
有り得ないくらい泣いた。

TAKUYA∞が2011年からずっと目指し続けて叶えた2019年の東京ドームの男祭り。その数ヶ月後みんなが忘れもしないあのコロナ渦。「忘れられない あの日が最高だったって事を 心と身体が」と歌っていたコロナ禍を乗り越え、東京ドームより更にキャパシティを増やし戻ってきた日産スタジアム。
満員とはいかなかったものの、7万人の男達が集結。
ライブ前からライブ中も全て男祭りならではの良さがある。
最高だった

レア曲のオンパレード。まさにNO ENEMY(無敵)と言わんばかりのセットリスト。
定番曲を全て封印し開催された今ツアー。
後に31日の昼公演、夜公演は収録が入っておりエムオンであったりアルバムの初回特典で観れることになったが実は30日のセトリが個人的には今までの参戦してきたライブの中で最強なセトリ。

T

T さんの
おすすめをもっと見る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー