並び順
アーティスト
開催年

C&K @ 帯広MEGA STONE(北海道)

2019/09/01 (日) 18:00開演

日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2019~ キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!北に来たー!!2日目は富良野。 北の国からが大好きなくりちゃんが富良野に行きたいと言う思いから決まったのが今回のツアーのようで、北の国からへの思いを熱く語るくりちゃんと観客との温度差(?)に気づいて、客席につっこむ(笑) この日はくりちゃんの誕生日ということもあり、名寄よりもグッズの並び列もたくさんでした。大好きな北の国からのロケ地である富良野で自分の誕生日でLIVE。本当に楽しそうでした。くしゃくしゃの笑顔が印象的だった。 途中、北の国からのテーマソングを歌い始める2人の後方から、くりちゃんのバースデーケーキが運ばれて来るのと同じくらいにくりちゃんがステージ袖へはけていき…出てきた時は黒板五郎帽子を被って嬉しそうに真似していました。仕草がすごく似ていて、本当に好きなんだなぁと微笑ましくなりました。 私の見間違いでなければ、KEENくんがソロダンスの時に転んじゃったんだけれどもサッと立ち上がり、ちょっと悔しそうな表情浮かべながらくるっとステージ後方へ移動していく様が失敗しちゃった人とは思えないくらいかっこよかった(褒めてます)。 富良野で熊肉の生姜焼きを食べたKEENくんは、ちょっと臭かったと感想をフリースタイルで述べてました(笑) 熊の罠にかかった体でのKEENくんの行動が最高に笑えました。 KEENくんも相当楽しんでいたんだなぁ( ´艸`) 北海道を楽しんでくれていてとても嬉しいLIVEでした。

C&K @ マイナビBLITZ赤坂(東京都)

2017/12/31 (日) 22:30開演

1階スタンディングゾーンはぎゅうぎゅう詰め。無理矢理閉じ込められた感がたっぷり。これで踊るとなるとパーンて弾かれて会場の扉開きそう(笑) ライブは変わらずのジェットコースター。まずは踊れと言わんばかりにあれもこれもそれも!?を畳み掛ける。イントロ流れるたびにきゃー!!ぎゃー!!って同行の息子の肩を叩きまくる。 栗さんが登場してみかんハートからのバラードの流れかと思いきや、みかんハート→Yのあとの歌詞グダグダのまさかの愛の戦士。ライブで聴けるものではないと思っていたので動向見守るスタイルで(笑) どちらかと言うとやっぱり激しめで畳みかけて来ていたような… カウントダウン10分くらい前にいきなりやりたくなったとくりちゃん発信でフリースタイル。若しかしたらフリースタイルの間に新年迎えるかもと笑いながらスタートしたフリースタイル。 チャンピオンになったことがないと歌うくりちゃんに対し、くりちゃんに出会って世界チャンピオンを捨ててもいいと歌うKEEN。全身鳥肌。なんとか収まっものの、くりちゃんトークでぎりぎりカウントダウン開始(笑) 私にとって初めてのカウントダウンはグダグダさえも計算ではないか?って思ってしまうくらい楽しかった。月並みだけど楽しかった 入浴終わりは変わらずの酸欠状態だったけれども楽しいものは楽しい 本当に楽しいしか出てこない。 幸いにもぎゅうぎゅう詰めの会場がパーンと破裂することはなく、事なきを得ました。