並び順
アーティスト
開催年

≪Prev12

C&K @ 味園ユニバース(大阪府)

2018/02/11 (日) 17:00開演

母にどこでライブ?と聞かれ、味園というとキャバレーやん!と。大阪で味園と言えば、味園へいこ!のCMでお馴染みですが、実際行ったことある人は周りにいなそう。 キャバレーだからAKBスタイルはさらにゴージャスで趣があるんだと力説しましたが、毎回あの空間に入ると映画の世界に入りこんだようなタイムトリップしたような気がしてワクワクします。 C&Kもできればオシャレして手ぶらスタイルで音に自由に体をのせて踊ってくださいと言っておられますが、あの空間ならではの贅沢なシチュエーションではないかなと思います。 普段はいつもカジュアルな格好ですが、AKBのためにいつも着ない洋服買ってみたりも自分の楽しみのひとつ。 おめかししてはじまる前にバーでお酒を頼んで、DJの音に揺れながらステージを待つ。 友達と踊って話してるうちにステージにAKBが現れ、C&KとFKKの登場でC&Kショータイムのはじまり。かっこいい!!映画みたいじゃないですか!笑 体にAKBの生音が大きく響く。ほんと気持ちいいです。そこにC&Kの音と遊ぶ歌声、FKKのダンス。楽しい!!勝手に体が動かされる。ずっと続いてほしい!一晩中やってほしい!ほんとたまらんです。 ですが時は無情にも過ぎて夢のような贅沢な魔法はとけてしまうのです。 C&Kの振り幅に翻弄され、弄ばれて捨てられた都合のいいおもちゃ、いいの望んでたことだから。BYE BYE BOOを歌いながら帰るのです。なんのこっちゃ。笑 とにかくまだ行ったことない方、C&Kの振り幅、JAMを体感してみてくださいまし。

C&K @ 味園ユニバース(大阪府)

2018/02/10 (土) 18:00開演

味園ユニバース1日目、毎回ワクワクする会場。久しぶりのバンドスタイルを楽しみに会場へ。 今までは後方バーのあたりで見ることが多かったのですが、今回は1番前の真ん中でした。 AKBの演奏スタイルが見れる!C&KとFKKのダンスが見れる! はじまる前から会場に流れる音に体を揺らしきゃっきゃしてると、AKB登場!渋い! そしてC&KとFKK登場!鹿屋の時の胸開きすぎセクシー衣装。 またまたセクシーでファンキーでクールで、えっとほかには…キュートでミラクル!笑 遊びのある音を楽しむ歌声とダンスが渋くもあり、遊ぶ姿は子どものようにキュート。 楽しそうな姿にこちらはヘタなりに自由に踊って音を感じるのが楽しい!! お腹に響くバンドの音は興奮しますね。 踊りながら1人1人AKBのみなさんを見たりFKKのセクシーなダンスを間近でしっかり見れたのは貴重でした。 かっこよかった~!! コートや荷物はホテルに預けて入場前は震えていたのに、すっかり汗だくでした。 C&Kのライブは全身で楽しむから半袖でも汗だくになるので冬は気合いの薄着をしてますが、暖かい時のAKBもいいな。 もっと露出する女子が増えたら♡ お客さんが踊りやすいように人数を減らしてスペースをゆったりめにしてくれたC&Kの心使いにも感謝です。 C&Kの振り幅AKBスタイルを思う存分堪能させてもらえました。

C&K @ Yasutaka Nakata presents OTONOKO 2017

2017/12/02 (土) 16:00出演 @ MAIN STAGE at 石川県産業展示館 4号館(石川県)

C&Kご本人たちもアウェイ大好き!といつも楽しんでおられるので、OTONOKOでも安心してC&Kの出番を待ってました。普段のアウェイの会場とは来てる人のファッションも雰囲気も違う空気は感じていました。とにかく大きな会場だったので、見かけるC&Kファンもちらほらくらいでした。前方は前で見たい人でそんなに入れ替わりがなかったですが、肉眼で見えるくらいまではギュッと詰まってるけど、そこからはかなりのスペースがある状態で始まり、私たちはそのスペースで3人で体全体で踊って楽しみました。C&Kを初めて見る人は出てきたMCハマー風な謎の2人組に???のようでしたが、あれ?曲が進むうちにスペースにどんどんお客さんが。振り返ると後ろにも。どんどんステージがみんなのあげる手で見えなくなっていきました!MCに笑いがおこり、会場に響きわたるYの歌声、周りからのため息のようなどよめき。どんどんお客さんがC&Kに引き込まれていく空気を感じました。踊LOCCAの頃にはどうやったら大きな輪が作れるかな?と考えるほどスペース埋まってましたが、さすがに回ってるのは私たちだけでした。大きな輪を作ろうと周りの人に声かけると笑顔で断られました。それでも7〜8人で輪を作り回りながら見てる人の顔を見るとみんは笑顔で、お!そうするのか!という感じで入っとけば良かった!というのを感じましたよ(笑)終わってからC&KTシャツの私に声をかける方もいて、SNSでもC&Kがすごかった!という反応もたくさん見ました。C&Kのファンで良かった!と感じる瞬間の1つ。息子がええ大学入りました!的な感覚(笑)そして何よりその息子さんたちがライブで私に元気と勇気と生きる活力をくれる。いつもありがとう!これからもよろしく!OTONOKOしびれたぜ〜〜〜!

C&K @ BIGCAT(大阪府)

2017/10/31 (火) 19:00開演

四池さんの仮装のクオリティーがどんどんあがっていくC&Kハロウィンライブ! ここ何年かクリちゃんが開場からステージのセットになってるので、どこかにいるかも?いや、実はあると見せかけていないかも?とか思ってましたが、やられました。スケールでかい!なんとDJブースでした。キンちゃんは鹿屋の衣装に自分で金髪ウィッグを用意されてオスカル。目に目を書くスタイル。鹿屋の時は王子様!だったのが金髪ウィッグをつけると…笑 私のハロウィンライブの楽しみはバラードで笑かしにかかりなから真面目に歌うお二人の姿を笑わず曲に集中するタイム。ホーミータイト(抱きしめたい)からYへ、この辺までは歌うまいな〜、でもちょっとお腹くすぐったいな〜くらいで集中できたのですが、心の糸のイントロで、やばいのきた!と恐怖にかられました。笑 案の定すごいパンチうたれガマンの限界がきてブハ!とふいてしまいました。負けた。でもこのお腹くすぐったい感が醍醐味なんです。負けて悔いなし。楽しすぎました!ステージに立つRさんも間近に見れて、DJタケちゃんのパンダシャンシャン?の楽しそうな笑顔、ゼロセンのヒデさんとハヤトさんの仮装のクオリティとキレキレダンス、贅沢!紅白でC&Kファミリーみんなでステージに立って楽しそうに歌って踊ってる姿が見たい!Y1曲なら、ハロウィンライブのように真面目に見なきゃいけない客席のお腹をくすぐる演出でやってほしいな〜と思ってました。あ〜楽しかった!!!

C&K @ AsiaProgress 2017

2017/07/17 (月) @ 東京体育館(東京都)

C&Kがいつ出てくるのか分からなかったけど、他のアーティストさんのライブも見よう見まねで楽しんでました。C&KのDJブースが登場した時の安堵感と興奮が声になり、周りのC&K知らない方の笑いを誘いました。C&Kだけ紹介VTRみたいなのが大画面に出て、周りの人の何がはじまるんだ?感にこれからすごいステージがはじまるとは思われてないだろうなとグフグフしました。歌い始めた時になんだか泣けたのを覚えています。これでもかというほどのアップテンポで、結局なんじゃこら?感は良い意味で周りの人に伝わった気が。その後の「Y」は見知らぬ人の聴き入る姿を見て感動しました。そこからの「道」で涙があふれ、再びアップテンポの「入浴」では見知らぬ人たちとウォシュバウォシュバ背中をゴシゴシノリノリハッピーな気分にさせてもらえました。スタンドの端っこでシャイな方が多いのか、四池さんもほとんど見当たらない中で、立ち上がって踊りまくるのは正直勇気がいりましたが、全力で楽しむ姿を後ろの人に見てもらってこんな一体感感じたい!と思ってもらえたらと必死でした(笑)ライブ後のウォシュバ仲間さんとの交流や、初めてC&Kを見た方のツイートの反響が自分のことのように嬉しくC&Kのファンの幸せを噛みしめています。こんな気持ちを味わわせてもらえるのもC&Kのライブパフォーマンスの凄さだなーとほんとに思います。幸せです。ありがとうございます。

≪Prev12