東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~
2019/11/21 18:00@東京ドーム
こまち さんの投稿
2019/12/08
斜めになるステージ上での迫力あるダンスが圧巻。今回は15周年のツアーという事でデビュー曲をあらたに2人で歌うのも感動。また前回から加わったホーンセクションに加え更に今回からはストリングスも参加し、ストリングスをバックに歌うバラードは鳥肌もの。 私は東京ドーム公演を観ましたが、平日にも関わらず3日間共ステージサイドまでぎっしり埋まり変わらぬ人気ぶりを感じた。このご時世韓国のアーティストなのにこれだけ日本のファンがいるのは2人のパフォーマンスの素晴らしさと人柄につきると思う。
シェアしてこのライブを応援しよう!
こまち さんの投稿
2019/12/08
斜めになるステージ上での迫力あるダンスが圧巻。今回は15周年のツアーという事でデビュー曲をあらたに2人で歌うのも感動。また前回から加わったホーンセクションに加え更に今回からはストリングスも参加し、ストリングスをバックに歌うバラードは鳥肌もの。
私は東京ドーム公演を観ましたが、平日にも関わらず3日間共ステージサイドまでぎっしり埋まり変わらぬ人気ぶりを感じた。このご時世韓国のアーティストなのにこれだけ日本のファンがいるのは2人のパフォーマンスの素晴らしさと人柄につきると思う。
シェアしてこのライブを応援しよう!
ツイートする シェアする