billboard classics ASKA premium ensemble concert -higher ground-
2019/12/11 18:30@愛知県芸術劇場 大ホール
Kasuminn さんの投稿
2019/12/16
しれっと、どんどん成長していくASKAさんを堪能しました。 前しか向かない、そんな覚悟が見えたライブ🎶です。 私は今大学生で4年前にASKAさんを好きになった新参者です。 私にとってはじめてのライブはASKAさんの復活ライブである、シンフォニックライブ。はじめてのライブということもあってワクワクしていたのに、なんと風邪をひいていたこともあってガラガラでブレブレの歌声。こんなもんかと、正直ショックを隠せませんでした。もう戻らないんだろうな、と諦めていたけど、 全然違った! 今回のライブでは風邪を乗り越え、伸びのある力強い歌声にいい意味で逆戻り!再び全盛期到来か!? おっさんだからといって、侮ってはいけません。 必ず後世に名を残す逸材です。 今に見てろ!
シェアしてこのライブを応援しよう!
Kasuminn さんの投稿
2019/12/16
しれっと、どんどん成長していくASKAさんを堪能しました。
前しか向かない、そんな覚悟が見えたライブ🎶です。
私は今大学生で4年前にASKAさんを好きになった新参者です。
私にとってはじめてのライブはASKAさんの復活ライブである、シンフォニックライブ。はじめてのライブということもあってワクワクしていたのに、なんと風邪をひいていたこともあってガラガラでブレブレの歌声。こんなもんかと、正直ショックを隠せませんでした。もう戻らないんだろうな、と諦めていたけど、
全然違った!
今回のライブでは風邪を乗り越え、伸びのある力強い歌声にいい意味で逆戻り!再び全盛期到来か!?
おっさんだからといって、侮ってはいけません。
必ず後世に名を残す逸材です。
今に見てろ!
シェアしてこのライブを応援しよう!
ツイートする シェアする