ライブファンズ大賞2019

artistname

ARASHI anniversary TOUR 5×20

2019/08/30 18:00@京セラドーム大阪

username

Ashley さんの投稿

2020/01/13

その日は松本潤さんのお誕生日で、お祝いしようと開場してから開演までの2時間、お客さん一人一人がペンライトを紫にするので、時間が経つにつれ紫色の景色がどんどん広がっていき、美しいラベンダー色に会場全体が染まりました。その光景を見てるだけで松本潤のファンとしては泣けました。
開演し、毎度恒例、初めスクリーンに各メンバーの写真が映し出され、どのメンバーにも黄色い歓声が飛ぶのですが、松本さんが映った瞬間は轟きのような歓声でした。あの日は松本さんのツンデレデレっぷりも終始凄かったですが(笑)、他の4人のメンバーもあんなに幸せそうな顔しながらコンサートしているのを間近で見る事ができ、体がちぎれそうなほど幸せな気持ちになりました。あの日ほど松本担でよかったと思ったことはなかったし、嵐のファンでよかったと思ったことはないです。全50公演、どのコンサートも素晴らしいものだったとは思いますが、コンサート後にファンクラブ限定配信されたメンバーたちの動画のハイテンション具合から見ても、8月30日は最高のコンサートでした!

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする