ニュース
BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt)と感覚ピエロの秋月琢登(Gt)プロデュースのファッションブランド『room.13』(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
ブランドは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックが「room.13」(ルームサーティーン)のECサイトとインスタで公開されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。
room.13
room.13
room.13
room.13
ブランド情報
『room.13』(ルームサーティーン)
■Instagram(2020AW / LOOK)
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
関連アーティスト
関連記事
-
九州最大級の夏フェス『NUMBER SHOT2024』ホルモン、スカパラ、UVERworld、NiziUら出演決定
-
25周年を迎える香川の野外フェス『MONSTER baSH 2024』第1弾発表、新しい学校のリーダーズ、ELLEGARDEN、ゴスペラーズ、10-FEET、Vaundyら決定
-
Talking Rock! FES.2024、第一弾出演アーティストにSUPER BEAVER 、04 Limited Sazabys 、SHISHAMOら6組を発表
-
九州最大級の夏フェス『NUMBER SHOT2024』第1弾で10-FEET、マカえん、サウシー、オーラル、Vaundy、クリープ、ビーバー、miletら26組出演決定
- アーティスト数
109,926 - コンサート数
1,248,061 - セットリスト数
397,694