loading

新着ライブレビュー

Duran Duran @ 日本武道館(東京都)

2017/09/20 (水) 18:30開演

ゲスト さん

開催期間中のため、非表示になっています。
▼クリックで表示します。

武道館行ってきました。初来日のコンサート以来35年ぶりのデュランデュランでした。 9年前来日したのは後から知り行けなくて悲しかったです。今回も危ないところでした。 たまたまパリス・ジャクソンの記事を見ていたらデュランデュラン来日の広告が入ったので慌てて チケット購入したという次第です。パリス、ありがとう! 初来日の時のステージはサイモンがバレエダンサーか体操選手?って思う位アクションが 激しかったのを覚えています。あの頃はやっていた鉢巻きしてかっこよかったですね。 さすがに今回のステージではそのような激しいアクションはありませんでしたが パワフルで伸びのある歌声、昔とちっとも変っていませんね。 「Hold Back The Rain」でマイクを客席に向けてくれるサイモン 私もホーバックレインと一生懸命声を張り上げて歌いました。 会場が一体となっている感じで楽しかったですね~! しかし35年もたっているのにみんなキャラは変わってない感じがしましたね。 男らしく頼りになりそうなサイモン 繊細でエレガントなニック 真面目で内気なロジャー ジョンのキャラはよくわからないですが とってもスリムで長い脚変わらずかっこいいですね! Opening actのCHICもすごく良かったけどあのような時間構成なのは知らなかったので ( p:m6:30~7:30 CHIC ステージセッティングをはさみ p:m8:00~10:00デュランデュラン) 新幹線の最終に間に合わなくなってしまったのでビジネスホテルで宿泊することに・・・ まあすごく感動できたのでそんなことは些細なことですが・・・ みんな元気で頑張ってくれている姿を見せてくれてありがとう! 今回が最後ではなくまた来日してほしいなあ~!

レビューをもっと見る

連載

モリシーのordinaryチャンネル


最終回 「Foo Fighters」

2017/09/21 更新 (毎月第1・第3木曜日更新)

連載を読む

富澤一誠のライブ・カルテ!


第59回 「REBECCAのコンサートには、地響きのような歓声と拍手、そしてどよめきがあった!」

2017/09/14 更新 (毎月第2・第4木曜日更新)

連載を読む

ライヴッド!


第8話 「フェスってやっぱ最高だよね」

浅田有皆
「ウッドストック」著者
浅田有皆による音楽4コマ漫画

2017/09/08 更新

連載を読む

ニュース

ニュースをもっと見る

ライブレポート

ライブレポートをもっと見る

特集

CHABO BAND 「雨あがりの夜空に 2017」@日比谷野外大音楽堂
CHABO
仲井戸“CHABO”麗市さんの独占インタビューや様々なアーティストからのメッセージなど順次公開!!

特集を見る

夏フェス2017 今年のベストアクトは誰?
夏フェス2017
いよいよ夏フェスシーズン到来!あなたがベストアクトだと思ったアーティストを教えてください。

特集を見る

ハイレゾ特集
ハイレゾ特集
アーティストの息づかいや空気感も伝わる!高音質な音楽を楽しもう。 音楽を聴くならハイレゾで。

特集を見る

フェス特集2017
フェス特集2017
大型夏フェスはじめ、今年全国各地で行われる音楽フェスティバルを完全網羅!チケットや出演者、タイムテーブルにセットリストなどのまとめ情報を随時更新中!

特集を見る

まとめ

みんなの「氣志團万博2017」フォト日記
みんなの「氣志團万博2017」フォト日記
この記事では「氣志團万博2017」に参加したみなさんがどんなフェス飯を食べたのか、どんなグッズを買ったのかなど写真付きのツイートを中心にご紹介します!

2017/09/19

まとめ一覧を見る

インフォメーション

もっと見る

Livefansアプリバナー
ジョルテカレンダー
LiveFans Special Interview


SSLとは?

バナー

お気に入りのアーティストやライブの最新情報がスマホに届く!!

今すぐユーザー登録

>> LiveFansについてもっと詳しく <<

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

LiveFansアプリ好評配信中!

スペシャルサイト

Live Q&Aページ

Jazz Today特設ページ

ビルボード特設ページ