goethe

goethe

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(1件)

ex PoP!!!!! volume 148

2023/02/24 (金) 19:00出演 @ TSUTAYA O-nest(東京都)

赤菱さん

トップバッターはサブスクではチェックして1度生音を聴いてみたいと思っていたので、このタイミングで観られるのはラッキー。 若いバンドだけどボーカルの声と音に雰囲気があって良い音出してた。 皆んな上手いのだけど、特にベースとドラムがいいねっ! ファンも若い女性達がしっかり付いていて、将来有望なんじゃないかな。 札幌で活動をしていりみたいだけど、最近の札幌(北海道)の若いミュージシャンはgaethewやFuruiw Rihoと期待持てる人ばかりで楽しみだな。 ライブ終わりに次のライブのチケットを買う時に軽く話しをしたのだけど、お洒落なサウンドをやっている大人の雰囲気だのメンバーかと思ったら、普通の人の良い大学生のようで意外だったな。 売り方を間違えなけれCLUB QUATTROを埋めるクオリティーはあると思った。 LIQUIDROOMもQUATTROを制したら1〜2年で埋められるのでは。 札幌という位置が大変だと思うけど、メジャーデビューとかの前に都内に拠点を移すのも有りなのではないかな? Deep Sea Diving Clubのようにメジャー後も地元でやるのも有りだとは思うけど、ライブ本数を増やして皆んなに目撃してもらうのが手っ取り早いしね。 一つ残念だったのは、ライブでの立ち位置だけどボーカルの樋口氏が左側に位置し、中に向かって立って歌っていたのだけど、そこは位置はそのままで構わないから、前を向いて歌って欲しいかな。 左手からはほぼ後ろ姿しか見えないのは残念でしかなかった。

シャウト 投稿

関連記事:

loading

関連商品:

現在商品は登録されていません。

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー