上白石萌音

上白石萌音
ドラマストア オフィシャルサイトドラマストア オフィシャルサイト
会員最速先行チケット情報など、特典が盛り沢山! 会員受付中!

上白石萌音 のコミュニティ:

アーティストの情報交換や好きなテーマについておしゃべりを楽しもう。

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(6件)

上白石萌音 LIVE TOUR 2017「and…」

2017/11/18 (土) 18:00開演 @ マイナビBLITZ赤坂(東京都)

マサイヌさん

上白石萌音さんが一番好きなアーティストで、ファンクラブに入っているので、とても楽しめましたね。 人格者キャラと思われていたが、わざと崩して笑いをとってましたね。 今回のツアーは、ライブ会場ごとにバンドユニットが変わるのが特徴ですね。 今回のセトリで、最初に歌うのは、きのこ帝国さんの「東京」のカバーですが、福岡や大阪では負い目に感じながら歌っていましたが、赤坂BLITZでは負い目無く歌えましたね。 しかし、調子に乗って2曲目のCharaさんのカバーの最後でやってしまいましたね。 「きみに」の最後に藤原さくらさんの決めポーズの「サンキュー」を入れましたのも良かった。 「カセットテープ」「Sunny」あたりはノリノリでしたね。 第1アンコール前の「ストーリーボード」の演奏中に、バックバンドが失敗したので、やり直したのは笑えましたね。 あと、ダブルアンコールの後に「SMILE」を歌ってくれたのは、とても良かったです。 カバーアルバムの「chouchou」の中で一番好きな曲だから。 上白石萌音さんのファンクラブの私には、とても満足出来ましたね。 ここから、ファンクラブ目線ではない普通の視点で感想を書きます。 「History Of Pops 70’s」で共演した三浦大知さんやLittle Glee Monsterさんをライブを鑑賞済なので、上白石萌音さんのライブと比較しました。 上白石萌音さんのライブは、この2組のアーティストのクオリティに明らかに達していなくて、良くてこの2アーティストの50%を超えるぐらいのクオリティでした。 次のライブツアーのときは、ライブのクオリティをさらに上げて欲しいですね。

レビューをもっと見る

特集:

カウントダウンライブ特集 2016→2017

2016/11/09

今年も残すところあとわずか。年越しはライブで盛り上がろう!

特集を見る

関連記事:

loading

新着情報

プッシュ通知

プッシュ通知をオンにして、上白石萌音の最新情報をウォッチしましょう

ドラマストア オフィシャルサイトドラマストア オフィシャルサイト
会員最速先行チケット情報など、特典が盛り沢山! 会員受付中!
バナー