×

フェス特集2024

ライブレビュー(1件)

LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS

2018/11/01 (木) 20:35出演 @ 下北沢GARDEN(東京都)

かっこうさん

おじさんたちも頑張っちゃうよ! ろーあいきゅーわん、と間違えられてもなんのその。 いっちゃんならぬわんちゃん始まりまーす! 途中機材トラブルからちょっと中断。 中断の中で青い鳥を遊び(?)で弾くメンバー。 結局は聞こえてるからやっちゃうよ!ということで再開。 すぐに復旧したようで良かった良かった。 中々珍しいコラボでしてが、SS時代のPVを撮ってもらった同士の関係とのこと。 その絡みからアンコールの最後にはWHAT A HELL'S GOING ON?を。 やっぱアコースティックとは違いますね。 伊賀の時の下ネタ満載の時より全然違う笑 下北沢は久しぶりだそう。 ホームって感じらしく、お客さんもノリに乗ってました。 アンコールでは対バンのGANG PARADEもコラボ。 これがやりたかったんだよ!といっちゃん、 いやぁ贅沢。 年齢的には娘みたいなものらしい。 改めて珍しいコラボかな。 お互いのファンがお互いに楽しめた、良いライブでした。 アンコールの掛け声は「まだ足りない!」でした、 mcで、腹八分目じゃなくてお腹一杯になって帰ってもらうよ!って言ってたかからかな? もういっちゃんはしばらくいいや、だなんてとんでもない、ますます観たいよね! little giantでは、最後の部分でドラムと交代。 このパフォーマンスも久しぶりかな。 俺、音楽聴いてて良かった!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

下北沢GARDEN (東京都)

バナー