セットリスト: 投稿:TYMS 2024 編集:TYMS 2024

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC-1
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC-2
購入youtube歌詞
MC-3
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
アンコール:
購入youtube歌詞
MC-4
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
半々
[2票/2票]
年齢層:
年齢問わず
[2票/2票]
グッズの待ち時間:
10分以下
[1票/2票]

観たレポを投稿する

  • 笑える
  • 癒される
  • ときめく
ライブレビュー (2件)

5.0

ゆきのさん

久しぶりの彩ちゃんのソロライブでしたが、わざわざ東京から行ったかいがあったと思わせてくれるライブでした! 今回のツアーは小規模のライブが多く、倍率がとてもたかいツアーとなっていましたが、彩ちゃんが久しぶりに1人で歌う姿をなるべく早く観たい!と思って東京以外の会場もたくさん応募しました。結局私が1番はじめに観ることができた公演はこの熊本公演でしたが、舞台にでてきた瞬間からアーティスト山本彩の気迫に圧倒されていました。エレキギターをかき鳴らす姿はもちろん、アコギ1本での弾き語り、バンドメンバーを混じえてのアドリブセッション、そして何よりも彩ちゃんの歌声。何度もギターを持って歌う姿は観てきたはずなのに、なぜかとても新鮮でグッとくるものがありました。彩ちゃんがひとりひとりと目を合わせるようにどの曲も歌ってくれて、個人的には小規模だからこそできるこの空間がいいなーとライブを観ながら思っている自分がいました。 ついこの間までアイドルという本業の傍らでソロのアーティストとしての準備を着実に進めていた彩ちゃんですが、アイドル時代にソロライブを何度もやってきているからこその余裕も少し感じられました。彩ちゃんは緊張してると言ってましたが、今までにやってきたソロライブが確実に糧になっているなと私は勝手に感じていました。 キャパは700人と聞いていましたが、会場内は若干余裕もあり500から600人ほどしかもともといれる予定がなかったのかなと思います。そのため、押しつぶされることも無く、彩ちゃんの歌う姿をしっかりと観続けるとこができました。 また、年齢問わずカップルや夫婦など男女で来ている方が多かったのも印象的でした。男性は1人で参加した方も多かったようですが、若い女性は若い女性どうし複数人で参加している方も多く見受けられました。 新しいアーティスト山本彩としてのツアーをこの目で観ることができて本当に幸せな2時間でした!まだ山本彩ちゃんのライブに行ったことがない方も、山本彩ちゃんの曲を知らない方も、ぜひ生でその声を聴いて、歌う姿を観てほしいです!

私自身初めてのライブハウス参加でどうなるか不安も少しありましたが、後ろから押されたりとかもなく、安心して楽しめました。 ステージとの距離もとても近いので、音の臨場感や迫力がとても凄かったですし、バンドメンバーの表情ももちろんはっきり見えるので一緒に楽しんでる感がより感じられました。 彩さんが出てきてとてもかっこよさを感じまして、1曲目もかっこいい曲だったので、彩さんが最高にクールでした。 1曲目が終わって彩さんの優しい笑顔を見て、あ~!やはり彩さんは可愛いと思い、本当に同一人物なのかと疑うくらい変化が凄かったです(笑) 彩さんのMCを聞くのも久しぶりでしたが、いつも通り笑いもありファンとのやり取りもあり、安心して聞けるほっこりした時間でした。 MCでも触れましたが、この日は初めて彩さんのライブに足を運んだ方も多くて、序盤は何をしていいか探り探りな感じもありましたが、本編終盤の盛り上がる曲では自然とタオルを回したり拳を突き上げたりと、会場が一体になって盛り上がっていってるのがわかってとても熱くなれました。 彩さんがMCで「全員と一人一人アイコンタクトをとっていきたい」と言ってまして、その通りに私自身何回も彩さんと目が合い、後ろのほうまでしっかり見てたので最後方の方でも同じように楽しめたのではないかなと思います。 どこにいても、彩さんは必ず目を合わせてくれると思いますし、皆で楽しもうという熱もどんどん伝わってきて、バンドメンバーとファン全員で作り上げてどんどん進化していくライブ!彩さんのライブは参加するたびに楽しいの限界を軽く超えてきますし、何度も足を運んでその違いを楽しんでいくのも良いですね♪今回のライブもアホみたいに沸けてめちゃくちゃ楽しすぎました!!!! 今回のライブはAyasaさん不在でしたが、いつもライブで聴いてた曲も違うアレンジがされていまして、どの曲も生まれ変わっていた感じがします。

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー