出演アーティスト

出演順|50音順

ライブレビュー(2件)

LOW IQ 01

2019/09/07 (土) 12:40出演 @ ステージ白河だるま at 白河市しらさかの森スポーツ公園(福島県)

かっこうさん

音合わせでは定番となりつつある?TOAST。 また、ツアーでは幕間に演奏していたBiSHの曲を、この日はステージが違うとはいえ彼女らもいたので長めに(ステージ傍にいたかどうかは定かではないですが) 今日はLOW IQ イッチ!だそうです。 前後のステージに盟友が控えていたので予想はしていたが、初っ端から人の曲w てっきりsnowmanから入ると思っていたのでちょっと意外。 予想通り現れたのはOAUのTOSHI-LOW氏。 なぜかクマのぬいぐるみを背負っている。 この後北海道へ向かうのを少し引き止めて、さらにモノマネ風味でBRAHMANの曲を2連続で。 すごい、ここまで自分の曲の方が少ない。 自分の曲やるわといって始まったのはso easy アコースティックでもバンドでもこれは名曲。 サビでは回れ回れぇー、回らないと終わらないぞと観客を煽る笑 それに答えてテントステージの中では大きなサークルが。 もう1人後輩呼んでいい?とrulesの前奏が始まるが、中々出てこない、、 ならば呼び込もうとナッシングスのタカと紹介をするも、違う違うと現れるホリエアツシ氏。 一旦やり直しということで袖に回れ右。 そして再び紹介、ACIDMANの大木です。 これには会場も盛り上がってきたところで、 俺もプロ、三回以上はクドくなるとのことでようやくホリエアツシ登場です笑 rulesをしっとりと歌うかと思いきや、中々コミカルな感じで。 俺が歌っちゃうと棒立ちになっちゃうけど? 、とイジりつつ歌い上げる。 そんなことをしてると残り時間は4分とのこと、 ここでみんなに聞きたい曲は?と質問。 次々と声が上がり、聖徳太子じゃないんだからと笑いを誘う。 そして無くなっていく時間w じゃあわかった、しっとりかノリノリかで言ったら?と改めて聞くと ノリノリな感じで、に軍配。 そこでリクエストにはなかったけどmakin magic. サビではフロアにマイクを向けて自身は焼酎を作り始める笑 最後にはきっちり締めて(?) LOW IQ 01&、、と後ろを向いたらあ、今日は誰もいなかった、LOW IQ 01でした! で終始笑いの溢れるステージが終わりました。 アンコールを望む声も大きかったですが叶わず。 MCで言っていた、LOW IQ 01にセトリはない、を言葉通りに地でいく、いつもながら予測不能な楽しいステージでした。 この日はステージ以外にもあちらこちら。 風と縁日では、浴衣姿でソースせんべいを振舞っていました。めっちゃキマってる! タワレコのサイン会やオールラインナップでも存在を一際放つ緑髪の人w 芋野球は俺と亀田さんはもういいんじゃないかな?笑との言葉通りに1日目は出場ならずも、選手入場ではチアの子たちにも声をかける気配りぶり。 随所に見所のあった温かいフェスでした。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

白河市しらさかの森スポーツ公園 (福島県)

特集

フェス特集2019

2019/04/24

大型夏フェスはじめ、今年全国各地で行われる音楽フェスティバルを完全網羅!チケットや出演者、タイムテーブルにセットリストなどのまとめ情報を随時更新中!

特集を見る

フェス特集2019

2019/04/24

大型夏フェスはじめ、今年全国各地で行われる音楽フェスティバルを完全網羅!チケットや出演者、タイムテーブルにセットリストなどのまとめ情報を随時更新中!

特集を見る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー