ライブレビュー(1件)

UNISON SQUARE GARDEN

2017/05/12 (金) @ なんばHatch(大阪府)

mKIKさん

新潟からドライブがてら遠征し、参戦しました! 会場のなんばHatchは、FTH6シリーズにおける最大キャパとの紹介がありましたが、1,500人くらいですかね。満員の会場はえらい熱気で湯気が立ってました。 いやホントに、メンバーの皆さんからオーラのようにモワモワと。。。 またTHE BACK HORNも魂こもったプレイで熱くするものだから、ねえw まあとにかく激しく、熱かった2時間半でした(*^_^*) 田淵さんの足元近くに位置することが多かったので、それもあってなおのことでしたかね。 新潟ではたぶんステージの狭さからドラムスが低くて見えにくかったんですが、今回は鈴木さんもバッチリ見えてメンバー3人プラス会場の一体感なんかも客観視できてよかったです。 会場では「貴雄~~~!!」とかって呼び捨てしちゃってるんですが、今日参戦した皆さんはこれからは「さん」づけしますよね? とか言いながら、すぐ「田淵~~~!!」になってましたけどねw 大阪のお客さんは、結構一緒に歌う感じの方が多かったです。 客席前方にいましたので、もちろんコアな方々が多くお集まりだとは思うのですが、コーラス部分の大半は一緒に歌っていられたのではないかと。 時間目いっぱい、聴いて歌って、踊って跳ねて、表情もプレイも目に焼き付けと、楽しく過ごすことができました。 ありがとう大阪! セットリスト1曲入力間違えていましたね( ノД`)。い おさん、訂正ありがとうございました!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

なんばHatch (大阪府)

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー