ONEMAN LIVE「Little crown #4」

2017/07/15 (土) ~ 2017/07/29 (土)

※画像はランダム表示されるイメージです。
 アーティストや公演に関係するものではありません。

Schedule: 公演情報を追加する

公演日開演詳細
2017/07/15 (土)18:00Zepp Osaka Bayside (大阪府) 0 44セットリスト
2017/07/26 (水)19:00Zepp Tokyo (東京都) 0 52セットリスト
2017/07/29 (土)17:00新木場STUDIO COAST (東京都) 0 43セットリストレビュー

ライブレビュー(1件)

ONEMAN LIVE「Little crown #4」

2017/07/29 (土) 17:00開演 @ 新木場STUDIO COAST(東京都)

なつちゃさん

sumika初めての追加公演だったそうです。 7/12発売のnewアルバム「Famila」からピカソからの宅急便で幕開け、そのままこちらも新曲 Answerで本編が始まりました。私は1階スタンディングだったのですが、初の追加公演そして正真正銘最後の公演ということで熱気も凄くなかなかのモッシュで驚きました。その後、Lovers、ソーダ、と言った定番曲に加えこちらも初の試みリクエスト曲に答えるという企画で、初期の名曲イナヅマが歌われ盛り上がりを見せました。 vocal片岡健太さんはもちろん、他のメンバーのMCやコメント一つ一つが面白くて、sumikaのLIVEにはどこか安らぎというか安心感がある気がします。 ほこり、Amber、リグレットなどしっとりとした曲もあってセトリは個人的に本当に最高でした しっとりとしたバラード調の曲なんかはゆったり聞けましたが、マイリッチサマーブルースやふっかつのじゅもんなど盛り上がる曲はモッシュが想像以上でした。慣れていない方は辛いと思います。普段はもっと落ち着いているらしいので大丈夫だとは思うんですが… MAGICで本編が終わり、Encでは雨天決行と伝言歌が披露されました。伝言歌に入る前の片岡さんのMCに涙が止まらなくなりました。LIVEか始まる前、メンバー達も「sumikaのLIVEは来る前より帰るときの方が心がポジティブになれると思う、僕達はそんなLIVEを作っていきたい」とおっしゃってました。まさにその通りで、心が軽くなっただなんて一言じゃ足りないけどその言葉に、その音楽にこんなに救われるんだなあと改めて実感できたLIVEでした。メンバーの涙、あの言葉一生忘れません。本当に今日の公演に行けてよかった、、、sumikaに出会えてよかった!!!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー