光良 第一次 東京演唱會 Michael Wong 1st concert in Tokyo

2018/03/18 (日) ~ 2018/03/18 (日)

※画像はランダム表示されるイメージです。
 アーティストや公演に関係するものではありません。

Schedule: 公演情報を追加する

公演日開演詳細
2018/03/18 (日)17:30Zepp Tokyo (東京都) 0 2セットリストレビュー

ライブレビュー(1件)

光良 第一次 東京演唱會 Michael Wong 1st concert in Tokyo

2018/03/18 (日) 17:30開演 @ Zepp Tokyo(東京都)

せんべいさん

 日本のファンが待ち続けた来日コンサートがついに実現。自宅から会場へ直接行ける日が来るなんて信じられない気持ちのまま当日を迎えました。前回行った天母体育館の時は光良を知ったばかりで余り歌えず残念だったので今回は数曲を選び特訓しました。  観客の日本人率はどれくらいだったのか、海外のファンも多数来ていたようです。中国語が分からない人もいたようで、この点は光良も気にしてくれていました。トークの簡単な訳の字幕があったら良かったかもしれません。字幕といえば、歌詞の字幕が今回は正面だったので、ちら見するにはちょうどいい感じでした。光良は、ライブでもしっかりと乱れずに歌ってくれて、CDで聞くときとはちがうさらなる魅力が大爆発という感じなので、是非ライブに行ってみてほしいです。優しい歌声を直接聞けて、一緒に歌えた2時間は幸せにあっという間に過ぎてしまいました。握手できなくて残念でしたが、また日本に来てくれる日を待っています。  会場で今後のためにもアンケートをとり、「抽選て゛サイン色紙をプレゼント」みたいなのをやってほしかったです。新譜を購入の方はサインします、も妄想してましたがありませんでした。残念。XYmusicで購入しました。  ありがとう光良。またどこかでコンサートに行ける日を楽しみに生きていきます。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー