日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2019~ キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!チューブに来たー!!

2019/07/04 (木) ~ 2019/07/07 (日)

※画像はランダム表示されるイメージです。
 アーティストや公演に関係するものではありません。

Schedule: 公演情報を追加する

公演日開演詳細
2019/07/04 (木)19:00EVENTHALL club-G (岐阜県) 0 13セットリスト
2019/07/06 (土)18:00富山MAIRO (富山県) 0 12セットリスト
2019/07/07 (日)18:00金沢EIGHT HALL (石川県) 0 16セットリストレビュー

ライブレビュー(1件)

やって来ました!はるばる北関東から6時間弱(^^;; 朝早起きして、最寄りの高速バス停から東京へ…。 東京駅からはくたか新幹線で3時間! 到着した金沢は、古き良き時代の建造物と近未来的な建物の混ざった、何とも素敵な街でした。 そして、その大都会の一角にひっそりと?佇むライブハウスが今回の場所!エイトハウスさんです。 中に入ると割と?小さめな会場で、あの待ってたファンの人達と会場の大きさがちょっと合わないのでわ?と思いながらも、時間が近づくにつれ、前に詰めて下さい!とスタッフさんが何度も声を張り上げていて、全員の四池さんは中々入れなかった様です。 それでも、ステージが始まると皆のパワーが溢れんばかりでC&Kのお二人の生の歌声が、ホールとは違いビシビシ響き渡り、興奮最高潮! 汗ビッショリになったところで、バラードへ…。 もぉ、KEENの安定感ある効かせる歌声♪それを邪魔せず、良いスパイスが効いたCLIEVYの高音♪もぉ、鳥肌が立つ程ゾクゾクしました♪(≧▽≦) 昔の中部地方のライブは酷かったけど(^^;; 少しずつ自分達が受け入れられてきててとても嬉しい♪と何度も言っていました(*^^*) 途中、軽快なお喋りを挟みつつ… ライブの時間はあっという間に過ぎました。 アンコールの掛け声を聞きつけて♪直ぐにTシャツを早着替えで再登場! その後も勢いは収まらず、皆でラストスパート! 今回は、皆で歌って楽しもう!みたいな感じがして、四池さん達の歌声も混ぜつつ、お二人との合唱も心地よく♪距離もより近くて♪皆で楽しんだライブでした! 遠路遥々…、行けて楽しめて♪とっても素敵な時間を過ごせました。 急な無茶振りのタケのダンスも上手で楽しくて♪ 栗本さんの、C&Kの空気を読みながらの演奏も抜群で♪ やはり、C&Kのステージは最高でした!中毒続行中で♪ 次のステージを楽しみに待ちたいと思いました!(*^^*)

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー