BECAUSE WE CAN 2013/12/03 (火) 19:00開演 @ 京セラドーム大阪(大阪府) TatsuJoviさん 最近は冬に来日公演があり、さらにジョンの風邪もしょっちゅうだったが、そのおかげ?でデイヴボーカルのIN THESE ARMS聴けたのは偶然の産物。 ほかの曲ももちろん素晴らしいが、やっぱりリッチーが居てくれてたら・・・ いいね! 5 コメント 0 2017/08/05 (土) 11:52