YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014~此コガ原点!!~ 2014/12/28 (日) 18:30開演 @ 日本武道館(東京都) ゲストさん バンドの休止時代にファンになりそれから10年。ついに、ついに生SUCK OF LIFEきたぁぁぁ!!! 武道館から出たところで、襟裳岬を歌ってくれてる子供たちが出る瞬間と被り、子供たちに向けて誰が言うわけてもなく自然と拍手が送られた。微笑ましい瞬間。 やはりカバー群の中ではウォンテッド、人形の家、さらばシベリア鉄道が飛び抜けて良く、特にシベリア~はこれからもやってほしいほどソロと合ってる。ただやっぱり正直な所消化不良で、もともとカバーよりオリジナルが聴きたかったし、やったのもいつもの選曲。サックと点描とMUSICくらいかなぁ あとひとつ、アバンギャルドでいこうよの歌詞アレンジが「I can gonna satisfaction all i want is easy action baby」は恒例やけど、その直前も「ジャストンピーナッツカレーライス」に変えてて嬉しかった。バンド時代のDVDで知ってた あとツアーとアルバム発表は嬉しいけど分かりきってたやろwツアーはHPの物販の手帳欄に書いてたし、さすがにアルバム引っ提げてのツアーやろ。てかいい加減ウィーケン、ビルマニア、ファナカンはお腹いっぱい。星のブルースクビか…レア曲のセトリ加入求む いいね! 2 コメント 0 2026/06/04 (木) 20:46