全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」 のライブレビュー (4件)

全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」

全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」

2017/08/01 (火) ~ 2017/09/03 (日)
絞り込み:

並べ替え:

全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」

2017/08/29 (火) 19:00開演 @ Diamond Hall(愛知県)

bluebreeze1さん

いきなりキラーボールで会場の温度・湿度急上昇 モッシュあって怖かったけど楽しかった。新旧違和感なく構成されたセトリで良かった。会場全体で歌う人も多くてライブ心待ちにしてたんだなと感じた。crying marchで絵音が歌詞飛んだらみんなで歌ってサポート。そしてMC安定の面白さ。課長のゲイモテ、ちゃんMARIが未だにカレーをこぼす、誰とでも仲良くなることが得意でサカナクションの岡崎さんと飲みに行って2件目誘ったら断られた。いこか様の黒革の手帳いじり。絵音の「これ以上好感度下がるとは思えないんだけど。」等々の自虐ネタ。開場からの「最低だな。」に顔覚えたぞ(笑)と返答繰り返しと和気あいあい。途中、コンセプトダンス?ダルマの仮面をつけてのダルマさんが転んだをイメージさせる内容面白かった。11月名古屋ライブテーマは「追い打ちダンス」これ絶対楽しいヤツや 新曲(発売未定)の披露もあるとのこと。頭おかしい?と感じるほど今までは違う楽曲らしいので楽しみ。ライブの鑑賞マナーは良い方がほとんどだったが、前方エリアで何度も子供を抱き上げて見せようしてた母親、そして小学生を前方エリアに連れて入った家族連れ。危険なので後方一段高いエリアにしてもらいたい。開場スタッフや運営側から対処すべき。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー