SUPER★DRAGON、495日振りとなる有観客ワンマンライブの開催が決定

2021/03/09
 (okmusic UP's)

9人組ミクスチャーユニット・SUPER★DRAGON(略称:スパドラ) が、495日振りとなるリアルワンマンライブ『NEO CYBER CITY -ネオサイバーシティ-』を開催することを発表した。また、3月8日(月)20:00~3月14日(日)23:59でオフィシャルアプリ「AREA SD」にて会員限定チケット先行抽選予約がスタートする。

今回のライブのテーマは「近未来」。1月に開催中止した「サイバーシティ」を進化させた内容となっていて有観客で魅せる新たなスパドラの挑戦に期待がかかる。

そして、今回のライブはメンバー収録の“ボイスドラマ”を先行に配信することが決定。配信先はオフィシャルYouTubeチャンネルとなっており、ライブ当日に向けて様々な仕掛けが用意されているので、ぜひともチェックしてほしい。

■ボイスドラマ 「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」
第1話 【シェアハウス】
〜荒廃した近未来。世界は、終焉を迎えようとしていた。
生残る術としてシェルターを作り、その中だけで生活をしていた。
彼らにはシェルターの中こそが世界のすべてであり、何不自由なく暮らしていた。
そんな暮らしを続けるなかで、ふとした疑問が浮上する・・・
【古川毅 コメント】

「お待たせしました。一旦、報われるべき日がやって来ました。やっと皆と対面できる、。待っていてくれて、一緒に耐えてくれて、本当にありがとう。この先の事は、未だ誰にも分かりませんが、僕等は歴史の証人です。払拭されなかった過去があるからこそ、"今"があります。そんな"今"でしか共有できないものが、必ずあります。強くなったSUPER★DRAGONを、お楽しみに。会場で待ってます」
【公演情報】

『SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE 「NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐ 」』
4月09日(金) 東京・Zepp Haneda
1部 開場18:00/開演19:00
4月10日(土) 東京・Zepp Haneda
2部 開場13:00/開演14:00
3部 開場17:00/開演18:00

<チケット>
指定席 / ファミリー席(着席指定):¥6,900(税込)
・オフィシャルアプリ「AREA SD」会員限定先行(抽選)
受付期間:3月8日(月)20:00~3月14日(日)23:59

外部記事

関連アーティスト

新着情報

ニュース一覧に戻る

バナー