go!go!vanillas、日本武道館公演の映像作品より3日連続ライブ映像&音源配信、第一弾は「オリエント」ライブ映像

2021/05/12
go!go!vanillas

go!go!vanillasが、6月30日(水)にリリースするLIVE Blu-ray/DVD『1st LIVE FILM -AMAZING BUDOKAN 2020-』より、3日連続でライブ映像&音源配信することが決定。第一弾として、「オリエント」のライブ映像が公開となった。

2020年11月23日に開催された初の日本武道館公演の模様、全21曲を完全収録した初の映像作品となる今作。今回公開となった「オリエント」は、バンド結成当時から追い求めてきた夢の舞台の幕開けを飾った楽曲であり、感動的なステージの始まりに会場全体が沸き立つ様子が印象的な内容となっている。日本武道館中央に吊るされた日本国旗の下で歌われる《日ノ本ここにあり》という、会場とリンクした歌詞にも注目。バンドの夢が叶う瞬間を記録した貴重な映像を是非ともご覧いただきたい。

更に第二弾・第三弾として、今週15日(土)までの期間限定・受注生産商品【豪華限定セット】に同梱されるライブ音源CDから、2曲の音源先行配信も決定。ライブ音源ならではのアレンジや音で感じる会場の熱気を堪能してほしい。


 

関連ライブ

関連アーティスト

ニュース一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー