×

LiveFans PUSH!

韓国のシンガーソングライター・Gaho、5月24日に発売する「Rush Hour」のメイキング映像を先行公開

2021/05/13
13122043_680_382
韓国ドラマ「梨泰院クラス」挿入歌を歌う韓国のシンガーソングライターGahoが、5月24日(月)にカムバックする。

プラネタリウムレコード(PLT)は5月12日、公式SNSを通じて5月24日(月)午後6時に発売されるGahoの新曲「Rush Hour(ラッシュアワー)」のメイキングの映像を先行公開し注目を集めた。


公開された映像には新曲「Rush Hour」の制作過程が収録されており、メロディー作りからコード進行をはじめ、イメージメイキング、作詞におけるインスピレーションなど、シンガーソングライターとしての苦悩や音楽性が描かれている。

新曲の「Rush Hour」は、これまで様々なコラボレーション行ってきたGahoが、韓国ドラマ「秘密の森2」のOST「風」以来、久しぶりに披露する自作曲。特に、今回の新譜のため長期間にわたって制作に没頭していたとのことで、さらに期待が高まる。

13122018_680_383
デビュー前からドラマ『あなたが眠っている間に』のOSTやSHINeeの6thアルバムの収録曲『I Say』の作曲家として公式的な音楽キャリアを積んできたGaho。去年には、大人気韓国ドラマ「イテウォンクラス」のOST「始まり」で韓国の音楽チャートで1位を記録し、次世代OST界の期待の星として注目を集めた。

また、最近では韓国のバラエティ番組『不朽の名曲』に出演し、特有のしっかりした歌唱力とハスキーなボイスでイ·スンヨルの『飛ぶ』を完璧にカバー、初出演で最終優勝を獲得した。また、日本・中国や東南アジアの主要国をはじめ、アメリカや欧州でも高い人気を誇っており、 シンガーソングライターとしての活躍している。

▼Gaho公式ファンクラブ https://gahoofficial.com/

13121930_680_382

新着情報

ニュース一覧に戻る

バナー