{}

The Birthday

LIQUIDROOM presents The Birthday x OLEDICKFOGGY

2018/01/23 (火) @恵比寿LIQUIDROOM (東京都)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (1/3) |次へ »

ゲストさんのレビュー

2つのバンドが大好きな自分にはこの上ないLIVEだった。thebirthdayはbuddyからのノリノリかと思いきや、結構聴かせ系でサラッと終了。チバも声あんま出てなかったし、途中グダッとが多い気がした。キュウもブログでなんか謝ってた。それとは変わってODFは一曲目のアカペラから始まるバラードの盛り上がり方といったら凄かった。二曲めからはぶっぱなしで休む曲なくラストの月になんてwithチバまで落ちることなく上がり続けてた。チバと伊藤のWボーカルでは、伊藤の方が声出てたなー。世代交代か、、、、、。

  • いいね! 3
  • コメント 0
  • 2018/05/19 (土) 22:44

» 問題のあるレビューを報告する

« 前へ| レビュー一覧へ (1/3) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー