« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
ゲストさんのレビュー
親子でFOMAREファンです。ミリオン参戦2回目でしたが、今年の勝山ステージが去年と段違いの熱狂。
個人的に好きな、夢から覚めてもの1曲目で泣かされて油断してたら2曲目Frozenのモッシュでタオルも失くしました笑
新曲サウンドトラックもライブで聴くとより刺さったし、とにかくファンのみなさんのノリと熱気がすごい!
高校生の娘は元気いっぱいだったけど、おばちゃん疲労感でいっぱいでした。
初心者の方は前より後ろ目で様子見しながら参加がいいかも。
若い頃を思い出して最高に楽しかったしツアーも行きます!
一緒に肩を組んで騒いでくれたファンのみなさんありがとう!
- いいね! 1
- コメント 0
- 2025/06/10 (火) 10:27
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
















