ゲストさんのレビュー
2階席一番後ろでしたが、ホールということもあって演者の表情が読み取りやすくとても良かったです…!
照明や舞台設備に凝っていて、電球を模した照明(本物のフィラメントっぽかったですが違うらしい)が沢山ある美しい舞台でした。
桜井さんはまだ本調子じゃないようで、3/4くらい過ぎたところでもう声が枯れていました。これからに期待ですね。
小春ちゃんが可愛いしカッコよかった…!大活躍です!これからもみたいですね。
強いて言えば残念な事が何点かありました。
まずJENさんのフロアタムがすごい余韻が残ってたので気になったこと。ボワーーーーーンと随分長く…。
また入場する時に係員の指示に従わずに並んでいた人…。指定席なのですから後から入ろうが前から入ろうが見る席は変わりません。落ち着いて進みましょうね。
以上。大変楽しかったです。
- いいね! 23
- コメント 0
- 2017/03/09 (木) 01:45