« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
ゲストさんのレビュー
新潟会場のライブへ参戦してきました!!
客層はやはり女性が多いです。しかしカナやんも言ってたみたいに男の人だけ、親子もちらほら。
私は他県民なのですが新潟の人はおとなしい印象を受けました。私は真ん中くらいの席でしたがフリフラを振ってるファンが心なしか少なかった気がします。もっと会場全体でカナやんを盛り上げたかったですね。私自身も3人で参戦。ライブ自体初めての2人を連れて行きました。隣の中学生くらいの女の子も周りをキョロキョロ(汗)
アンコール曲も前列の西野家が頑張ってくれたみたいですがツイッターなどでしか拡散されてなかったのカナ??
全然揃わない(悲)座る人も多数。(>_<)
初めての人が多かったのカナ?いずれにせよライブ楽しみ方は人それぞれですが(^.^)
またカナやんが新潟に来た時には驚かせちゃいましょう(^O^)セトリは神でした。どなたかセトリの投稿おなしゃす!
- いいね! 2
- コメント 0
- 2015/07/22 (水) 11:52
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
















